「12年間恋愛中」歌手キム・ヨンジャ、結婚しないのかと聞かれ… 「一度行けば分かるでしょ」


歌手キム・ヨンジャがソ・ジャンフンに言った言葉のために教室が焦土化した。

17日夜に放送されたJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」には歌手キム・ヨンジャと「FTISLAND」のイ・ホンギ、イ・ジェジンが出演した。

この日、イ・ジンホは12年間恋愛中のキム・ヨンジャに「ヨンジャの歌の歌詞が『恋愛は必須、結婚は選択』だ。 それで恋愛ばかりするのか? 結婚しないで」と尋ねた。

ソ・ジャンフンもやはり「12年ぐらい経てば、実は結婚しようかという話も出てきそうだが」として好奇心を表した。

するとキム・ヨンジャはソ・ジャンフンに「どうしたの、同じ境遇じゃないの。 一度行けば分かるでしょう」と答え、皆を爆笑させた。

ソ・ジャンフンは「この話を私がむやみに聞いたようだ」と後悔する姿を見せた。

キム・ヨンジャは「2回目なのでもう少し確認したりするようだ」と12年間恋愛中の理由について明らかにした。

WOW!Korea提供

2022.12.18