ムン・ヒジュン(H.O.T.)&ソユル(元CRAYON POP)夫妻、娘の近況公開…パパママにそっくり


ムン・ヒジュン(H.O.T.)、ソユル(元CRAYON POP)夫妻の娘ジェムジェムちゃん(ヒユルちゃんの愛称)の近況が伝えられた。

17日、ジェムジェムちゃんの公式チャンネルには「ジェムジェムが好きなダウンジャケット。かわいいかばんが完全にポイント。色もすごくキレイなピンクの耳付き帽子、パープルのブーツまで。雪が降ったので、しばらく雪遊びをしました」という書き込みと写真が投稿された。

続けて「もうすぐクリスマスです! すごくウキウキ~ 寒い日には甘いおやつがぴったりだけれど、きょうはホットチョコを一杯どうですか~? だから私はママと一緒にホットチョコを飲みました」と付け加えた。

公開された写真にはムン・ヒジュン、ソユル夫妻の娘の姿が収められている。すっかり大きくなったジェムジェムちゃんはママとパパにまんべんなく似ている愛らしいビジュアルで、キッズモデルに劣らぬ美貌が際立つ。

ムン・ヒジュンとソユルは2017年2月に結婚式を挙げ、その年の5月に娘ヒユルちゃんをもうけた。その後、2人目の妊娠ニュースを伝え、ことし9月に第2子となる男の子を出産した。

WOW!Korea提供

2022.12.18