<トレンドブログ>「SHINee」KEY(キー)、「シングル男のハッピーライフ」で初公開した看護師の母親の若い頃の写真を公開…そっくりな親子


グループ「SHINee」のKEY(キー)の母親との箱根旅行が、バラエティ番組「シングル男のハッピーライフ(私は1人で暮らす)」で公開されて、話題になっています。

17日、KEYは自身のインスタグラムに「greatest mom 🫶🏻」というコメント共に写真を投稿しました。

公開された写真は、KEYのお母さんの若い頃の看護師姿で、KEYとそっくりな外見が思わず笑いを誘います。

投稿を見た「SHINee」のミンホは、「お母様、健康でなければなりません❤️ 放送とてもよく見ました~~遅くなりましたが.. (昇進)おめでとうございます!!❤️」とコメントしました。

「シングル男のハッピーライフ」で共演しているパク・ナレも「キボム(KEYの本名)ような息子を産まなければならないけれど...」と、コメントしました。

また、ファンたちも、「Ctrl+C, Ctrl+Vだね」、「そっくり。キボムがお母さんにとても似てるんだね」、「お母さま、昇進おめでとうございます」、「そっくりでビックリ」などのコメントを寄せました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.12.18