<トレンドブログ>「SHINee」KEY(キー)&「ASTRO」チャウヌ&「IVE」アン・ユジン、「2022 SBS歌謡大祭典」のビデオ招待状を公開…“クリスマスイブに会いましょう”(動画あり)


「2022 SBS歌謡大祭典」から、ビデオ招待状が届きました。

「2022 SBS歌謡大祭典」の制作スタッフは7日、ティーザー映像を公開しました。 「2022 SBS歌謡大祭典」のMCを担当する「SHINee」のKEY(キー)と「ASTRO」のチャウヌ、「IVE」のアン・ユジンが、視聴者たちに甘い招待状を送って視線をひきつけました。

アン・ユジンは、今年の「2022 SBS歌謡大祭典」が、12月24日に行われると伝達されると、「歌謡大祭典をクリスマスイブに?」と、驚いた表情を見せました。 また、日常で数字24を発見した彼女は、「歌謡大祭典」のレジェンドステージを想像して、わくわくした姿を見せました。

続いて、テレビの中にKEYが登場して、アン・ユジンにビデオ招待状を送って、「一緒にパーティーをする人」と叫んで登場したKEYは、「ユジン、一緒にK-POPパーティーをしよう」と、ケーキを渡しました。

チャウヌも「ユジン、はやく来て! 私たちの歌謡大祭典を見に行かなくちゃ」と、クリスマスイブに繰り広げられる「2022 SBS歌謡大祭典」に向かった期待感をめいっぱい引き上げました。

「2022 SBS歌謡大祭典」は、「THE LIVE;SHOUT OUT」をテーマに、24日午後7時30分から、ソウル・コチョク(高尺)スカイドームから生放送で進行される予定です。

K-POPグローバルファンと共に作る躍動感あふれるライブコンサートを意味する「THE LIVE」と、アーティストに向かった応援の声と、この2年間新型コロナウィルス感染症の世界的流行の状況でも、着実にK-POPを愛してくれたファンたちに対する感謝を込めた「SHOUT OUT」をキーワードで、クリスマスイブの華麗なK-POPフェスティバルを予告しました。

先立って、1日に公開された2次ラインナップには、「NCT 127」、「NCT DREAM」、「(G)I-DLE」、「ITZY」、「IVE」、「NMIXX」、「NewJeans」など、強力なグローバルファンダムを保有したグループが名前を上げて関心を集めました。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.12.08