ユンサナ(ASTRO)&チェ・ユジョン(Weki Meki)、ロマンチックなホリデームードのグラビアで抜群のケミを披露

ユンサナ(ASTRO)とチェ・ユジョン(Weki Meki)がホリデームードのグラビアを披露した。
ユンサナとチェ・ユジョンは8日に公開された1st LookのグラビアでA GLAM NIGHTというコンセプトで特別な年末の夜の瞬間を演出した。 2人がそれぞれGUESS Parfum 「BELLAVITA」と「BELLAVITA ROSA」のミューズになって強烈ながらも魅惑的なホリデームードを完成させた。

チェ・ユジョンはブラックドレスと革ジャケット、クロップトップなどシックなルックを消化し、大胆で自信あふれるエネルギーを表現した。 自らを愛し、人生を開拓していく魅惑的な女性の姿を具現化した。 ユンサナはロマンチックな年末にふさわしい香り高い瞬間を表現した。 洗練されたセットアップルックから柔らかいニットルックまで多様なスタイルで登場した。

2人はカップルカットではブラック&ホワイトの相反するホリデールックとともに、時にはシックに、時には可愛くて愛らしいケミストリーを披露した。

2022.12.08