ASTROチャウヌ、悪魔祓いの祭祀に変身…「アイランド」スチール公開

「アイランド」でASTROチャウヌが悪魔祓いの祭祀に変身する。
7日、TVINGオリジナルシリーズ「アイランド」は、手に入れたくなるチャウヌの初のスチールを公開した。
「アイランド」はユン・インワン、ヤン・ギョンイル作家の同名ウェブ漫画が原作で、世界を滅ぼそうとする悪に立ち向かって戦わなければならない運命を持った人物たちの旅を描いたドラマだ。チャウヌは今作で、地上最高で最年少の悪魔祓いの司祭ヨハン役を引き受けた。生まれてすぐに海外に養子に出されたヨハンは神の召命を受け、最年少の悪魔祓いの司祭に生まれ変わる。神の召命だと思って済州島に派遣されたある日、ヨハンは預言書に明らかにされた「その日」を迎えて運命の渦に巻き込まれることになる。


公開されたスチールでチャウヌは、漫画から出て来たような驚くべきビジュアルはもちろん、素敵な司祭服姿で関心を一気にとらえた。
特に聖なるオーラが漂う空間の中のヨハンは、ヘッドフォンをしたままろうそくに火をつけて儀式の準備をしている。また別の写真では、誰かを待っているように意味ありそうな目つきでどこかを見つめている。

(2ページに続く)

関連記事

2022.12.07