SHINeeキー& ASTROチャウヌ& IVEアン・ユジンの招待状公開…“クリスマスイブには「SBS歌謡大祭典」”

「2022 SBS歌謡大祭典」のMCのティーザー映像が公開された。
7日に公開された「2022 SBS歌謡大祭典」のMCティーザー映像では、SHINeeキー、ASTROチャウヌ、IVEアン・ユジンが登場して注目を集めた。
映像の中で今年の歌謡大際典は12月24日だと伝えられたアン・ユジンは、「歌謡大祭典をクリスマスイブに?」と驚いた表情を隠せなかった。続いて日常のあちらこちらで数字の24を発見したアン・ユジンは「歌謡大祭典」のレジェンド舞台を想像してウキウキした様子を見せた。


テレビの中ではキーが登場してアン・ユジンにビデの招待状を送った。「一緒にパーティーする人!」を叫んで登場したキーは「ユジン、一緒にK-POPパーティーしよう!」とケーキを渡した。チャウヌも「ユジン、早くおいで!私たちの歌謡大祭典を見に行かないと」とスイートな手振りでクリスマスイブに繰り広げられる「歌謡大祭典」への期待を高めた。


韓国最高峰のK-POPアーティストが総出演するレジェンドステージの集合体「2022 SBS歌謡大祭典」は、「THE LIVE ; SHOUT OUT」をテーマに、ソウルの高尺(コチョク)スカイドームで生放送される。K-POPのグローバルファンと共に作る活気溢れるライブコンサートを意味する「THE LIVE」、アーティストに対する応援の声と、過去2年間のコロナファンデミックの中でもずっとK-POPを愛してくれたファンに感謝の思いを込めた「SHOUT OUT」をキーワードに、クリスマスイブの華やかな祝祭の場を予告した。1日に公開された2次ラインナップには、強力なグローバルファンダムを保有したK-POPを代表する多くのグループが合流して話題を集めた。
「2022 SBS歌謡大祭典」は、24日午後7時30分に高尺スカイドームで生放送で行われる。

関連記事

2022.12.07