IU(アイユー)、プレゼントで感動を与える気配りの女王…イ・ジュンギ&シン・セギョン、“サプライズだなんて”

俳優イ・ジュンギとシン・セギョンが歌手IUの応援に感動した。
イ・ジュンギは6日「サプライズの応援とは…ジウンありがとう〜おかげでスタッフの方々もみんな美味しく食べて頑張ってもっと楽しく撮影しました。ふたりの応援まで一緒に気を配る細やかさにもう一度感動〜」というコメントと写真を掲載した。
カフェカーのプラカードには「イ・ジュンギ俳優とアスダル年代記2チームを応援します!」というIUの応援のコメントが注目を集めている。


ケーブルチャンネルtvNドラマ「アスダル年代記2」を撮影中のイ・ジュンギのためにカフェカーで援護射撃をしたのだ。イ・ジュンギは手でハートを作って嬉しさを表現した。イ・ジュンギとIUは、2016年にSBSドラマ「麗〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」で切ないロマンス演技で共演したことがある。
IUは「アスダル年代記2」のもうひとりの主人公であるシン・セギョンのためにビュッフェも準備した。IUとシン・セギョンは同じEDAMエンターテインメントの同僚だ。シン・セギョンも同じ日「おいしく食べました。ヒヒ自慢のフィード」と写真を公開した。

関連記事

2022.12.07