イ・ジュンギ、IU(アイユー)からの差し入れに感激…全身で感謝伝える

イ・ジュンギが、IU(アイユー)からの差し入れに感激した。
イ・ジュンギは6日、自身のインスタグラムに「サプライズ応援とは…ジウンありがとう〜😊おかげでスタッフや皆さん、美味しく食べて元気が出て楽しく撮影しました👍2人の応援まで一緒にしてくれる優しさにまたまた感動〜😭」という文章と数枚の写真、動画を掲載した。

写真には、ケータリングカーの前でハートポーズをしながら微笑むイ・ジュンギの姿が盛り込まれている。イ・ジュンギは色々なポーズをしながら全身で感謝の気持ちを伝えており、そのキュートさが見る人を笑顔にさせる。
これを見たネットユーザーたちは「やっぱりIU最高」「今日も撮影お疲れ様」「サプライズはもっと感動するよね」などの反応を見せた。
一方、イ・ジュンギは2023年放送を目標にしたtvN新しいドラマ「アスダル年代記」シーズン2に出演する。

2022.12.06