俳優イ・ジュンギ、色とりどりの表情で魅了…ぬくもり伝わる写真を共有

俳優イ・ジュンギが思い出の写真を公開した。

イ・ジュンギは18日、自身のInstagramに「😉」という絵文字と共に写真を数枚掲載した。

写真には様々な場所で撮影したイ・ジュンギの多彩な魅力が盛り込まれている。イ・ジュンギは驚くほどの童顔と周囲を明るく照らすようなまぶしい笑顔で少年美を誇った。モノクロでシックな魅力や、美しい景色に負けないほど優美なビジュアルで釘づけにする。美しい写真を共有してファンの心を和ませている。


これを見たネットユーザーたちは「寒い季節、夏に戻ったようで嬉しい」「美しい写真を見せてくれてありがとう」「違う雰囲気でめっちゃカッコイイ👍」「写真集たのしみにしてる」など反応を残した。

一方、イ・ジュンギは「イ・ジュンギ公式マガジン2022 Vol.1-2」発売と、来日ファンミーティング・サイン会の開催を決定した。来日ファンミーティングは、2023年5月5日(金)にパシフィコ横浜 国立大ホールで行われる。
また彼は、2023年放送を目標にしたtvN新しいドラマ「アスダル年代記」シーズン2に出演する。

 



2022.11.18