イ・ジュンギ、幸福をもたらすビジュアル…シックでクールな魅力

俳優イ・ジュンギがシーズングリーティングのビハインドを公開した。
イ・ジュンギは16日、自身のInstagramに「シーズングリーティング💌 2023年新年があなたに幸福をもたらしますように!🙏」という意味の英文と共に多数の写真を掲載した。
写真には、カラフルな背景をバックにスーツやニット、ジャケットなど多様なファッションを着こなすイ・ジュンギの姿が収められている。イ・ジュンギのシックでクールな雰囲気が視線をくぎ付けにしている。

これを見たネットユーザーは、「2023年、何より私の俳優が活動をたくさんして幸せな姿を見るのが真の幸せ」「来年のカレンダー楽しみで幸せ」「素敵な写真ありがとう。元気もらってます」などの反応を見せた。
一方、イ・ジュンギ」は「イ・ジュンギ公式マガジン2022 Vol.1-2」発売と、来日ファンミーティング・サイン会の開催を決定した。来日ファンミーティングは、2023年5月5日(金)にパシフィコ横浜 国立大ホールで行われる。
また彼は、2023年放送を目標にしたtvN新しいドラマ「アスダル年代記」シーズン2に出演する。

2022.11.16