イ・ジュンギ主演!韓国同時間帯視聴率 No.1の大ヒット作が遂に日本初上陸Hulu プレミア「アゲイン・マイ・ライフ ~巨悪に挑む検事~」予告&場面写真解禁

韓国同時間帯視聴率 No.1の大ヒット作が遂に日本初上陸Hulu プレミア「アゲイン・マイ・ライフ~巨悪に挑む検事~」人気俳優イ・ジュンギが復讐の鬼と化す!人生2回目の熱血検事による、命懸けの復讐劇鬼気迫る《予告映像》&場面写真解禁

©Licensed by SAMHWA NETWORKS CO., LTD.©SAMHWA NETWORKS. All Rights reserved
Huluプレミア「アゲイン・マイ・ライフ~巨悪に挑む検事~」2022年12月6日(火)全16話一挙独占配信

■ 韓国で大ヒット!イ・ジュンギ主演の待望の話題作を Hulu で独占配信
2022年4月に韓国で放送され、同時間帯視聴率 No.1&自己最高瞬間視聴率13.4%を記録※し、大ヒットした「アゲイン・マイ・ライフ~巨悪に挑む検事~」を、なんと12月6日(火)からオンライン動画配信サービス Hulu にて、全16話一挙独占配信することが決定いたしました。
本作は、無念の死を遂げた熱血検事による、2回目の人生を懸けた壮大な復讐劇で、韓国で人気の作家イ・へナルのウェブ小説が原作。主人公の熱血検事:キム・ヒウを演じるのは、爆発的な感情の演技が光る、日本でも人気の高い俳優イ・ジュ ンギ。ドラマ「悪の花」「無法弁護士~最高のパートナー」「TWO WEEKS」など、犯罪アクションに特化した演技に定評のある彼は、その圧倒的な存在感で視聴者を魅了し続けています。ヒウの因縁の復讐相手である絶対悪の政治家:チョ・テソプは、ドラ マ「夫婦の世界」「バガボンド」、映画「白頭山(ペクトゥサン)大噴火」など、作品ごとに強烈な存在感を残すイ・ギョンヨンが演 じています。さらに、ヒウの復讐の手助けをしてくれるヒロイン:キム・ヒアには、ドラマ「黒い太陽」で見せたキープレーヤーとしての活 躍で人気上昇中のキム・ジウンが抜擢。その他にも、チョン・サンフン、キム・ジェギョン(元 RAINBOW)などがヒウの仲間として奮闘します。そして、ドラマ「優雅な一族」を演出したハン・チョルスがメガホンを取り、豪華な俳優陣たちと共に「アゲイン・マイ・ライ フ」の完成度の高い世界観を作り上げています。
※同時間帯視聴率 No.1は、5/27(金)22時の時間帯において韓国全チャンネルで1位。自己最高瞬間視聴率は、5/27(金)放送の第15話で記録。(ニールセンコリア基準)

■ 「息の根を止めてやる、今度こそ—」 《絶対悪》に再び挑む、命を懸けた復讐劇、開幕!
法と正義があれば全ての悪を裁けると信じている、熱血検事のヒウ(イ・ジュンギ)が、絶対悪である政界の大物チョ・テソプ(イ・ギョンヨン)を捕まえる寸前で、無念にも殺されてしまうという衝撃的な展開からスタートする本作。死ぬ間際にもう一度チャンスが欲しいと願うヒウは、死の淵で出会った冥土の使いから「テソプに罪を償わせること」を条件に2度目の人生を与えられ、復讐のために自らの人生を15年前からやり直すことになります。
このたび解禁された予告映像では、無敵の熱血検事誕生の瞬間である冥土の使いとの誓いのシーンも。さらには、本当に生き 返ったことに戸惑いつつも“2度目の失敗は許されない。”と、自らの正義を追い求めて復讐に燃えるヒウの姿が映し出されます。 しかしその先には過酷な運命が待っており、予期せぬ代償に苦しむ表情も…。また、「この国のトップは私で、その下に大統領がい る」と断言するテソプに対し、ヒウは「悪魔は怪物でなければ捕まえられない」とテソプを捕まえることを決意。対立する2人の鬼気 迫る攻防戦と先の読めない頭脳戦も本作の見どころのひとつです。
さらに、緊迫する物語の一部を切り取った場面写真を大解禁!険しい表情で復讐を試みるヒウから、学生時代の初々しいヒ ウまで様々なショットが。予告映像とあわせて「アゲイン・マイ・ライフ」の世界にぜひ、浸ってみてください。
ヒウは、“法”と“正義”そして"過去の経験"を武器に、今度こそテソプの息の根を止めることができるのか? 1度目の人生にはいなかった仲間たちと共に、《絶対悪》へと再び立ち向かっていく—!

(2ページに続く)

2022.11.14