俳優イ・ジュンギ、ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」の共演者たちと再会し楽しい週末~…“アゲインマイフレンズ”


俳優イ・ジュンギが、ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ~巨悪に挑む検事~」の共演者たちと過ごす楽しい週末を共有した。

19日、イ・ジュンギは自身のInstagramに「アゲインマイフレンズ😆😁😉幸せだった~!👏👍🤙」という文と写真数枚を掲載した。

写真の中のイ・ジュンギは、友人たちと食事をして、楽しい時間を過ごしている。 イ・ジュンギは、黒のニット帽に黒ぶちメガネ、黒のマスクで普段着のナチュラルな姿を見せている。

写真を見たファンたちは、「いつ見ても幸せいっぱい」、「わ~久しぶりにアゲンマメンバー✨😃楽しい時間を過ごしましたか?🍺」、「楽しい時間を過ごせて良かったですね❤️」、などのコメントを寄せた。

また、「アゲイン・マイ・ライフ」で共演したRAINBOW出身の女優キム・ジェギョンも「私もおおおおおおお!!!!!!!!!😢」とコメントをつけました。

一方、イ・ジュンギが主演したドラマ「アゲイン・マイ・ライフ~巨悪に挑む検事~」が、12月6日(火)からオンライン動画配信サービスHuluにて、全16話一挙独占配信されることが決定した。

イ・ジュンギは現在、tvNの新ドラマ「アスダル年代記2」の撮影中で、「アスダル年代記2」は2023年の放送を予定している。

2022.11.19