<トレンドブログ>俳優イ・ジュンギ、「アゲイン・マイ・ライフ」チームと再会…会食の後はジムでランニング

俳優イ・ジュンギが、徹底した自己管理の姿を見せました。
14日、イ・ジュンギは自身のインスタグラムに「Again my lovely team meet Again❤️ そして解腸ランニング🤙」というコメントと共に写真数枚を投稿しました。
写真には、イ・ジュンギとドラマ「アゲイン・マイ・ライフ~巨悪に挑む検事~」の共演者たちと一緒にポーズをとっている姿が写っています。
また、別の写真には、ジムでトレーニングしているイ・ジュンギの姿が写っています。

投稿を見たファンたちは、「楽しそう。 仲いいですね」、「アゲイン・マイ・ライフのみなさん、懐かしいです」、「この日は撮休ですか?」などのコメントを寄せました。
一方、イ・ジュンギは現在、「アスダル年代記2」の撮影中です。 「アスダル年代記2」は、太古の地“アス”でそれぞれ異なる伝説を作っていく英雄たちの運命的な物語を描いたドラマです。 シーズン1を通じて、従来のドラマでは見られなかった新鮮な世界観と壮大なストーリーを披露し、好評を博しました。
「アスダル年代記2」は、2023年に放送予定です。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.12.14