イ・ジュンギ、全身でファンへの感謝を表現…”Love you all”

俳優イ・ジュンギがファンに感謝の思いを伝えた。
イ・ジュンギは10日、自身のInstagramに「真心をたっぷり込めて応援してくださる @leejoongiexclusive 海外ファンのみなさんのおかげでスタッフの方すべてが幸せな午後をプレゼントされました ^^ 貴重な休息をプレゼントしてくださって心から感謝します !! Love you all 💓」という文と共に写真を掲載した。

写真には、真っ白なダウンジャケットを着てポーズを取るイ・ジュンギの姿が写っている。イ・ジュンギは全身で感謝の思いを表現してファンを感動させている。
これを見たネットユーザーは、「韓国は寒そうですね。白いロングジャケットがとてもよく似合って素敵です」「心が温かくなるサポートですね。私たちの俳優さま、がんばってください」「アスダル年代記2ファイト」などの反応を見せた。
一方、イ・ジュンギは2023年放送を目標にしたtvN新しいドラマ「アスダル年代記」シーズン2に出演する。

2022.12.10