イ・ジュンギ&シン・セギョン、IU(アイユー)からの贈り物に感動…「ジウンありがとう~」


俳優イ・ジュンギと女優シン・セギョンが、歌手IU(アイユー)の応援に感動した。

イ・ジュンギは最近、「サプライズ応援だって…ジウン(IUの本名)、ありがとう~ おかげでスタッフ含め、みんな美味しく飲んで、力を出してより楽しく撮影しました。2人の応援まで一緒に気を配る心に、改めて感動~」とコメントし、写真を掲載した。



コーヒーカーの垂れ幕には「俳優イ・ジュンギと『アスダル年代記2』チームを応援します!」というIUの応援メッセージが目を引く。tvNドラマ「アスダル年代記2」を撮影中のイ・ジュンギのために、コーヒーカーで応援に乗り出したのだ。イ・ジュンギは、手でハートを作り、嬉しい気持ちを見せた。イ・ジュンギとIUは、2016年にSBSドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」で共演し、切ないラブストーリーを描いた。

一方、IUは「アスダル年代記2」のまた別の主人公シン・セギョンのために、ビュッフェを準備した。IUとシン・セギョンは、同じEDAMエンターテインメントに所属している。シン・セギョンも同日、「ごちそうさまでした。ヒヒ、自慢の投稿」とコメントし、証拠写真を残した。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.12.07

blank