<トレンドブログ>女優シン・セギョン、クリスマスケーキまで手作り…プロ級の腕前披露


女優シン・セギョンがクリスマスを迎え、ケーキとクッキー作りに挑戦しました。

今月25日、シン・セギョンは自身のYouTubeチャンネルに「クリスマスケーキ3種作り」というタイトルの映像を公開しました。

この日シンセギョンは「今年もクリスマスケーキを作ってみようと思う。 どんなケーキを作るのか一生懸命悩んでいる」と伝えました。


続いて「望むケーキを作り出すだけのそのな実力では絶対ではないので、私ができるレベルで、出来るだけ素敵な結果物を作り出せるように最善を尽くしてみる」と話しました。

彼女は、まずビクトリアケーキ作りに挑戦しました。 様々な材料を入れてあっという間にケーキを作り、格別な腕前を誇りました。さらに、イチゴチョコケーキまで完成させて、ケーキに続き、クリスマスツリーの形のクッキーまで作りあげて、見事な腕前も誇っていました。

シン・セギョンは「クリスマスケーキ映像までアップして、一年を終えることができるようになって、とても幸せで気分が良い。 2023年の一年もいいことが溢れて、健康でいることを願う」と、締めくくりました。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.12.26