IU(アイユー)、“「god」への愛”が爆発…「9歳の時からハマった」


韓国グループ「god」が、“長年の『god』ファン”IU(アイユー)と再会した。

最近、YouTubeを通じて公開されたWEBコンテンツ「IUのパレット」に、「god」がゲストで出演しIUとトークを展開した。

IUは、godに対して「9歳の頃から、先輩方が好きでした。『godの育児日記』を見てハマリ、今でもずっと好きです」と告白。これに「god」メンバーは、「以前、コンサートに来てくれたことを知っていた。僕らのファンの中で、最も成功したファンがIUだと思う。成功した姿を見守ってみていると、家でも拍手をする。『マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~」がとても好きで、僕らもIUのファンだ」と、互いへのファン心を見せた。

「自分がコンサートの観客だったら聴きたい歌を選べ」という質問にメンバーは、「Road」、「An Ordinary Day」と「Lie」、「ロウソク一つ」などを挙げ、IUまた別の名曲「0%」を選択した。これにgodメンバーは、「0%」を歌ってファンを思い出に浸らせ、後半部分はIUとともに歌い、美しいハーモニーを作り出した。

(2ページに続く)

2022.12.09

blank