歌手IU(アイユー)、K-POP初のチャレンジ失敗?…「KARA」の新曲ダンスでNGカット公開

歌手IU(アイユー)、K-POP初のチャレンジ失敗?…「KARA」の新曲ダンスでNGカット公開(202212051000)

歌手のIU(アイユー)がグループ「KARA」の新曲でダンスチャレンジに挑戦した。

5日、IUはSNSに「Kpop初のチャレンジ失敗。When i move…」という文と共に動画を掲載した。

公開された動画の中のIUは、「KARA」の楽曲「WHEN I MOVE」に合わせて踊っている。サビに合わせてポイントの振り付けをマネしていたIUは、すぐに決まり悪そうにカメラのアングルから抜け出し笑いをそそった。

「KARA」は先月29日にスペシャルアルバム「MOVE AGAIN」を発売し、約7年6か月ぶりに完全体でカムバックした。

特に「KARA」は4日にYouTubeで公開された「IUのパレット(IU’s Palette)」に出演し、過去IUと番組のステージなどで共にしていた瞬間の数々を思い出した。IUは「とても久しぶりにお会いして、お互い芸能人を見るようだ。気分が深く包まれるように温かく、うれしくて少し泣きそうだ」とし「私もデビューのときから注目されず、順々に有名になった。そのとき私が思うに『KARA』は“希望”だった。着実に大器晩成型として愛されたのではないか?私だけでなく他の後輩や同僚たちにもお手本になったのではないかと思う」と振り返ったりもした。

WOW!Korea提供

2022.12.05