歌手IU「ストロベリームーンの熱気球、とても怖くて熱かった」


韓国歌手IU(アイユー)がストロベリームーンの熱気球に乗った心境を明かした。

IUの公式ユーチューブ(YouTube)チャンネルには去る25日「THE GOLDEN HOUR’ Concert Behind Ep.1」というタイトルで映像が掲載された。

該当映像にはIUがコンサートを控えて最終リハーサルをする過程が盛り込まれた。

IUは9月、暑さに汗を流しながら「バナナも食べてサツマイモも食べてのり巻きも食べて、元々昼食は軽く食べるほうだけど、きょうはご飯を食べてきたのにお腹が空いたね、もう」と打ち明けた。

続けて「昨日お弁当を食べて家に帰ったら11時だったがお腹がグーグー大騒ぎになった。元々その時間にお腹が空かないのに肉を焼いた。きのこを焼いて」と付け加えた。

また、IUはファンのために準備したクッションについて「母親が作ったんだよ。今回は前回みたいに四角いクッションではなくて、丸いクッションを作ってみた」と述べた。

(2ページに続く)

2022.10.26