<トレンドブログ>歌手IU(アイユー)、大先輩チョ・ヨンピルコンサート観覧を認証「私も長い間ステージに立ちたい」


歌手で女優IU(アイユー/イ・ジウン)が歌王チョ・ヨンピルのコンサート観覧を認証しました。

本日(28日)、IUは自身のインスタグラムに「私の昨日♥良い公演を見て幸せになる観客の心をフルパワーで感じて来た」とコメントを添えて写真を掲載しました。

写真の中のIUは、チョ・ヨンピルコンサートを観覧に行き応援する姿を見せています。観客席に座っているIUは、帽子とマストを付けて'チョ・ヨンピル'の名前が書かれたピンク色のハート応援ライトを手にしてカメラを見つめています。
IUのときめきと幸せいっぱいの眼差しが際立っています。

またIUは「私も長い間ステージに立てたい」という願いを現わして、ファン達を世転ばせていました。
一方、IUは今月25日に開かれた「第43回青龍映画賞」で人気スター賞を受賞しました。

チョ・ヨンピルは、今月26日を皮切りに、12月4日までソウル松坡区オリンピック公園KSPO DOME(オリンピック体操競技場) で「2022チョ・ヨンピル&偉大な誕生コンサート」を開催しています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.11.28