歌手IUとJUNG KOOK(BTS)から同時に留守電があったら先に連絡するのはどっち?俳優ヨ・ジングが究極の選択に答える

俳優のヨ・ジングが歌手IU(アイユー)とグループ「BTS(防弾少年団)」のJUNG KOOKのなかからIUを選んだ。

27日、YouTubeチャンネル「ヨンジン健康院」には映画「時の香り~リメンバー・ミー~(原題:同感)」のヨ・ジングとチョ・イヒョンが出演した映像が掲載された。

映像で進行役のイ・ヨンジンは「IUと『BTS』のJUNG KOOKから留守番電話が来ているとき、どちらへ先に連絡をするのか?」とヨ・ジングに尋ねた。

するとヨ・ジングは「留守番電話が同時に来たの?」と尋ね悩みに包まれた。

これにイ・ヨンジンは「でなければ同時にメールが来ている。『急いでいるから連絡して』」と状況を付け加えた。

悩んでいたヨ・ジングは「それでも大韓民国はまた東方礼儀の国だから年上のヌナ(年上女性を指す言葉)に先に」とIUを選んだ。

ヨ・ジングの言葉にイ・ヨンジンは「もし“東方礼儀の国ではない”といったら?僕はこのフレームをなくしたい。前官礼遇という年配が待遇されなければならないことをなくし、まず」と述べ笑いをそそった。

するとヨ・ジングは「そうでなくてもヌナにすると思う」とし、「友だち(JUNG KOOK)よりはヌナに先に連絡をするのではないか?」と依然としてIUに先に連絡をすると明かした。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.10.27

blank