<トレンドブログ>女優パク・ウンビン、「少なくともファンに恥ずかしくない俳優になれたら」


女優パク・ウンビンのグラビアが公開されました。

パク・ウンビンは最近ファッションマガジン『Vogue Korea』とグラビア撮影およびインタビューを行いました。

‘pink persona’というテーマで進行された今回のグラビアは、パク・ウンビンの多彩なムードを盛り込んでいます。様々なピンクアイテム、強烈なレッドリップなど個性ある一風変わったスタイルで注目を集めています。それだけでなく、多種多様な小物を活用して、突飛なポーズと夢幻的な眼差しで神秘的な雰囲気を醸し出し、特有のラブリーさはもちろんシックなギャップ満点の魅力を披露し、グラビア職人の姿を現わしています。

グラビアと共に公開されたインタビューで、パク・ウンビンは演技をこつこつとしてきた理由を尋ねられ
「幼い時は、果たして俳優が私の適性に合うか悩み続けました。本当に才能があり社会性の良い友達が多かったんです。私のそうでない面を知っていました。ところが、次第に私のように内向的な面があっても、より大きな爆発力を起こすことができるという信念が強固に積み上げられ、そのような性格がこつこつとできるように役に立ったのではないかと思います。早く活発に燃え上がって灰になって倒れなかったのは、ゆっくりと燃える耐久性が潜在しているからではないかと思います」と真剣な考えを語りました。

また、価値があり、美しいと感じた瞬間については、最近行われた初めてのファンミーティングについて話しました。
「私を愛する眼差しで見つめてくれる人たちのオーラが本当に心を幸せにしてくれましたよ」とし「いつも彼らの心をつかむことはできないだろうが、少なくとも恥ずかしくない俳優になれたらと思った」とファンに感謝を伝えました。

パク・ウンビンのより多くのグラビアとインタビューは「Vogue Korea」11月号で見ることができます。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.10.27