女優パク・ウンビン、「気持ちを分かってくれない人は切る…人間関係は耐えられるだけ」悩み相談の映像が公開

女優パク・ウンビンが、人間関係に対する考えを明らかにした。

6日、VOGUEコリア公式Youtubeチャンネルには、「今日も名言がいっぱい残していく悩み相談の職人パク・ウンビン」というタイトルの映像が掲載された。

映像でパク・ウンビンは、いくつかの悩みに答える時間を持った。

パク・ウンビンは、「安定的な職場を諦め夢を選ぶことが無謀なことなのか、良いことなのかわからない」という悩みに対し、「(俳優の仕事を)好きで長いことやってはいるが、『これが自分に合った職業なのか』に対する確実さを得るまで、長い時間が必要だった」とし、「時に難しい瞬間があったとしても、自分が今好きなことが何なのか、いつも自問自答しながら答えを得ていったようだ」と話した。

また、「30代になり人間関係を結ぶのがさらに難しくなったようだ」という悩みにパク・ウンビンは、「人を好きだというのは、とても大切な気持ちだが分かってくれない人は切ろう」と話し始めた。

続けて、「どんな関係かわからなくて、私がスッキリとする回答を上げられないが、耐えられる分だけ耐えて生きなければいけないと考えるタイプだ。私が耐えられる人たちに集中し、また好きな気持ちを表現するのが満足度が高かったようだ」と明らかにした。

(2ページに続く)

2022.11.07