女優パク・ウンビン、「気持ちを分かってくれない人は切る…人間関係は耐えられるだけ」悩み相談の映像が公開


また、「自分のできることを超えることまで、あえて努力しなくてもいいのではないかと考える。このような優先順位の関係、しなければならないことが互いに多くなるのが、年齢を重ねて新しく適応しなければいけない課題だ。そんな適応の面で少し開いておくのはどうか、自分自身を一番先に面倒を見ることはどうかと伝えたい」と、自身の考えを伝えた。

最後にパク・ウンビンは最近の悩みを問われると、「私は思ったよりも、考えるのは必要な時だけするタイプだ。最近は特別悩みがないようだ。悩みを言うならば『次回作はどんな姿を見せようか』程度だ。深刻な悩みはない」とし、「悩みなく生きる時があってもいいのではないか。時には悩みが多くても、悩みを不意に捨てて生きれば、人生のバランスを合わせられると思う。今悩みが多い方たちも、その悩みがどうでもよくなる時が来ると信じている。いつも皆さんを応援している」と笑顔を浮かべた。

WOW!Korea提供

2022.11.07