<トレンドブログ>女優パク・ウンビン、「ユ・クイズ ON THE BLOCK」収録時のビハインドを公開…放送で会いましょう


ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」で人気を集めた女優のパク・ウンビンが'、「ユ・クイズ」のリアルタイム視聴をお願いしました。

5日、パク・ウンビンは自身のインスタグラムに「また帰って来た #ユ・クイズ ON THE BLOCK に行って来ました💙 まもなく8時40分! 私と一緒にYou Quiz~🤩⁉️ #tvN #YouQuizOnTheBlock で会いましょう🤗」というコメントと共に、数枚の写真を投稿しました。

公開された写真には、パク・ウンビンが「ユ・クイズ ON THE BLOCK」の収録現場で撮った姿が写っています。 ウ・ヨンウが帰ってきたような姿です。

投稿を見たファンたちは、「とってもかわいいです」、「きょうはリアタイ視聴しないわけにはいかないでしょう」、「とても会いたかったです~」などのコメントを寄せました。

一方、パク・ウンビンは、ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」で、ウ・ヨンウ役を演じて大きな愛を受けました。 「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」は、天才的な頭脳と自閉スペクトルを同時に持っているウ・ヨンウが、多様な事件を解決して真の弁護士に成長していく大型ローファーム生存記です。





WOW!Korea提供

関連記事

2022.10.05