俳優ヨ・ジング、キー(SHINee)の座を狙ってる?… 事前に野望いっぱい”ワンショット”の準備まで


俳優のヨ・ジングがグループ「SHINee」メンバーのキーの座を狙いたいと明らかにした。

12日夜に放送されたtvNバラエティ番組「驚きの土曜日」には映画 「時の香り~リメンバー・ミー~(原題:同感)」 の主演俳優ヨ・ジング、チョ・イヒョン、キム・ヘユン、ナ・イヌが出演した。

この日「驚きの土曜日」40回に出演した後、約200回ぶりに再訪問したヨ・ジングにBOOMは「あの当時、ハンヘとキー のライバル構図が『驚きの土曜日』の魅力だとおっしゃった」として、さらに「今日はキーの座を狙いたいと言った」と明らかにし、驚きを誘った。

これに対しヨ・ジングは「違う。今日は一緒に協業してやることに」と、慌てた。

すると隣の席に座ったラッパーNucksul(ノクサル)は「いや、でもそのようにおっしゃる割にはすでに( 一番正確に聞き取った人が選ばれる)“ワンショット”を書いておいた」としてヨ・ジングのメモ用紙を公開し、爆笑を誘った。

実は先立って出演陣がしばらくトーク中の時、ヨ・ジングはすでに一人で“ワンショット”の準備を完了し、野望を燃やしていたのだ。

これに対しBOOMが書き取りの実力が少し上がったのかと尋ねると、ヨ・ジングは「『驚きの土曜日』は推理プログラムだと私は考えている。 今日出演陣が多いだけに、みんなで一丸となって推理をして必ずおいしい食べ物をたくさん食べていきたい」と抱負を語った。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.11.13