ヨ・ジング、“「時の香り~リメンバー・ミー~」、しない理由はなかった”

俳優ヨ・ジングが、映画「時の香り~リメンバー・ミー~」出演の理由を明らかにした。
17日午前、ソウル市龍山区(ヨンサング)CGV龍山アイパークモールで映画「時の香り~リメンバー・ミー~」の制作報告会が行われた。
この日ヨ・ジングは「時の香り~リメンバー・ミー~」出演の理由を問う言葉に「最近青春映画に会うのが珍しいだけでなく、20代のときに必ず青春映画を私のフィルモグラフィーに残したいと思っていた」と答えた。


続いて彼は「さらには1999年と2022年を結ぶ脚色がとても良かった。私が生きたことがない歳月を演技するのも魅力的だった」として「『時の香り~リメンバー・ミー~』をしない理由がなかった」と伝えて期待を高めた。
「時の香り~リメンバー・ミー~」は、2000年の俳優キム・ハヌルとユ・ジテ主演の同名映画を2022年の感性で新たにリメイクした青春ロマンス物だ。1999年のヨン(ヨ・ジング)と2022年のムニ(チョ・イヒョン)が偶然に古い無線機を介してコミュニケーションしながら繰り広げられる物語を描いた。11月16日に韓国で公開予定だ。

関連記事

2022.10.17