ヨ・ジング、チョ・イヒョンら出演映画「時の香り~リメンバー・ミー~(原題:同感)」、観客の望んだ青春ロマンスの帰還…ティーザー予告編を電撃公開


青春ロマンスの嬉しい帰還を知らせる映画「時の香り~リメンバー・ミー~(原題:同感)」がティーザー予告編を公開した。

ヨ・ジング、チョ・イヒョン、キム・ヘユン、ナ・イヌ、ペ・インヒョクまで、“青春”代表俳優たちの演技アンサンブルと、ときめきいっぱいのロマンスケミストリーで11月の観客を魅了する映画「時の香り~リメンバー・ミー~」がティーザー予告編を電撃公開した。「時の香り~リメンバー・ミー~」 は1999年の「ヨン」と2022年の「ムニ」が偶然古い無線機を通じて疎通しながら繰り広げられる話を描いた青春ロマンスだ。

今回公開されたティーザー予告編は古い無線機を通じて通信を交わすことになった“95学番”大学生の「ヨン」(ヨ・ジング)と“21学番”大学生「ムニ」(チョ・イヒョン)の姿に「1999年、2022年。時間を越えて繋がった」というキャッチコピーが広がり、観客の耳目を集中させる。

異なる時代、同じ学校に通っているというお互いの主張を疑う「ヨン」と「ムニ」の姿が観客の笑いを誘う中、「ヨン」が公衆電話ブースに残したメモを「ムニ」が発見し、お互いが時代を超越して繋がっていることに気づく瞬間は、今後繰り広げられる展開に対する好奇心を刺激する。 それだけでなく、一目惚れした「ハンソル」(キム・ヘユン)に近づきたい「ヨン」が「ムニ」に恋愛相談をする姿は初々しいときめきを伝え、愛と友情に対して2人が分かち合う愉快なやり取りを期待させる。

ここに、過去と現在が交差して繰り広げられる「ヨン」と「ハンソル」、「ムニ」と男友達「ヨンジ」(ナ・イヌ)のさわやかなケミストリーは観客のときめき指数を引き上げるだろう。

映画は11月16日公開。

WOW!Korea提供

2022.10.11