「SF9」ロウン、バラエティ「車輪のついた家4」に合流

韓国ボーイズグループ「SF9」のロウンがバラエティ「車輪のついた家4」に合流する。

来る9月末に初放送予定のtvNバラエティ「車輪のついた家4」は車輪のついた家に乗って閑静なところで過ごしながら、大切な人たちを招待して1日を暮らしてみるリアリティ番組だ。俳優ヨ・ジング、イム・シワン、コンミョンに続き、ロウンが末っ子として合流する。

特に、ロウンは今回の「車輪のついた家4」では料理と整理整頓ができる末っ子に変身し、ソン・ドンイル、キム・ヒウォンとどんなケミストリーを見せるのか楽しみだ。

シーズンを重ねるごとに進化した「車輪のついた家4」のアップグレードも期待される。今シーズンでは効率性を極大化した「夢のキッチン」を装着。全国の庭でその地域を代表する食材で披露する多彩な料理のパレードは番組のもう一つの見どころだ。

何より「車輪のついた家」を訪れるゲストも欠かせない。今回のシーズン4では俳優が気になる俳優、俳優が会いたがる俳優」たちを招待する。果たして、ソン・ドンイルトキム・ヒウォンがそれほど会いたくて気になる俳優は誰なのか期待を集める。

一方、tvN「車輪のついた家4」は来る9月末に初放送される。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.09.01