”V(BTS)と熱愛説”JENNIE(BLACKPINK)、空港で着用していたTシャツの「価格」が話題に


韓国ガールズグループ「BLACKPINK」JENNIE(ジェニー/26)が、空港で着用していたTシャツが話題だ。

JENNIEは去る31日未明、インチョン(仁川)国際空港を通して韓国に帰国した。「BLACKPINK」は去る29日、米国・ニュージャージー州ニューアークのプルデンシャル・センターで開かれた「2022 MTV Video Music Awards」に出席していた。このステージで「BLACKPINK」は「Pink Venom」のパフォーマンスを披露。イベント前に開かれた事前授賞式で「BLACKPINK」は、「Best Metaverse Performance」部門を受賞した。

日程を終えた「BLACKPINK」は、メンバーの個人スケジュールに合わせて別々に帰国。JISOO(ジス)とLISA(リサ)は前日(30日)午前に帰国、JENNIEとROSE(ロゼ)は31日に帰国した。

「BTS(防弾少年団)」のV(ブイ/26)と熱愛説が流れているJENNIEに対するファンの関心もあり、熱い”報道合戦”が繰り広げられた。先に姿を見せたJENNIEは、ブラックのカーゴパンツにスネイク柄のTシャツを着用。出待ちのファンに手を振ってあいさつした。

この日、JENNIEが着ていたTシャツも注目を浴びている。

このTシャツは、「N」から始まる某ブランドのもので価格は6万9000ウォン(約7000円)。普段、ラグジュアリーブランドの高価な服やバッグを身に着けているJENNIEだが、この日のTシャツは比較的安価でユニークな柄だったため、より注目が集まった。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.09.01