<トレンドブログ>映画2022年版「リメンバー・ミー(原題:同感)」、ときめきいっぱいな5人5色のキャラクターポスターを公開!!

青春ロマンス映画「リメンバー・ミー(原題:同感)」が、魅力いっぱいなキャラクターポスター5種を公開しました。

公開されたキャラクターポスターは、さわやかなケミを見せる5人の人物のときめきいっぱいな表情と、さわやかな雰囲気を表わして注目をひきつけます。

まず、愛を夢見る95年度入学生の大学生“ヨン”(ヨ・ジング)は、「僕が運命の相手に会ったようです」というコピーと共に甘いまなざしで彼を訪れる運命的な縁に対する観客の好奇心を刺激します。

“ヨン”と偶然なきっかけでコミュニケーションすることになる21年度入学生の大学生“ムニ”(チョ・イヒョン)は、さわやかさあふれる姿がそのまま入れられたことと違い「その人を好きにならないに方法を行っているところです」というコピーで好きな人がいるが、近寄りがたい心をそのまま表わして初々しい青春ロマンスに対する期待を高めます。

続いて、“ヨン”の初恋の人ハンソル(キム・ヘユン)、ムニの7年目の男友達であるヨンジ(ナ・イヌ)、ヨンの恋愛相談に乗ってくれる親友ウンソン(ペ・イニョク)のポスターも公開されました。

こんなふうに魅力的なキャラクターポスター5種を公開した映画「リメンバー・ミー」は、青春俳優たちのさわやかなケミと、ときめきいっぱいであるストーリーで世代間の激しい共感を引き出して、新しい人生ロマンス映画として位置づける予定です。

特に、11日に公開したティーザー予告編は、24時間で再生回数400万ビューを記録して話題になりました。

映画「リメンバー・ミー」は、1999年の“ヨン”と2022年の“ムニ”が、偶然に古い無線機を通じて繋がって話を交わすことから広がる話を描いた青春ロマンスで、11月16日に韓国で公開されます。

また、映画「リメンバー・ミー」は、2000年に韓国で公開されたキム・ハヌル&ユ・ジテが主演した映画「リメンバー・ミー」のリメイク作で、2001年に日本でも「時の香り リメンバー・ミー」のタイトルでリメイクされました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.10.13