【公式】「ONEUS」RAVN、私生活問題で活動中断…グループは5人体制で活動継続

韓国ボーイズグループ「ONEUS」のメンバーRAVN(レイブン)が私生活問題により活動を中断する。

17日、「ONEUS」RAVNの所属事務所RBW側は公式ファンカフェ(ファンサイト)を通じて「グループONEUSに多くの愛と応援を送ってくださるファンの皆さまに心より感謝申し上げます。最近、オンライン上で流布されているメンバーRAVNの私生活問題に関してご案内いたします」とし、「弊社は該当の件の真偽を綿密に把握中であるため、事実確認が終了するまでRAVNは全ての活動を中断する予定です。これにより、ONEUSは今後予定されている全てのスケジュールを5人体制で行います」と明らかにした。

続けて「弊社は流布当事者の主張が明白な根拠がない虚偽事実と確認された場合、担当法務法人を通じて強硬に対応することをお知らいたします。また、関連掲示物とONEUSの他のメンバーは一切関係がないことを確認しました」と付け加えた。

また、「突然のニュースで驚かれたファンの皆さまに改めて深くお詫び申し上げます。より慎重に真偽を確認できるよう最善を尽くします」と伝えた。

これに先立って、RAVNはコミュニティやSNSを通じてあるネットユーザーから私生活を暴露された。

WOW!Korea提供

2022.10.17