【公式】二股とハイブランド品要求スキャンダル「ONEUS」RAVN、事実確認まで活動休止

韓国ボーイズグループ「ONEUS」のメンバー、RAVN(レイブン)が私生活問題で当分の活動を中断する。

17日所属事務所RBWは「弊社は該当件の真偽を綿密に把握中であり、事実確認が完了するまでRAVNのすべての活動は中断される予定」と明らかにした。

所属事務所は「『ONEUS』は今後予定されたすべてのスケジュールを5人体制で継続する」として、「関連投稿と『ONEUS』の他のメンバーは一切関係がないことを確認した」と伝えた。

続けて、「弊社は投稿当事者の主張に明確な根拠がない虚偽事実と確認された場合、担当法務法人を通じて強硬に対応する」とし、「突然の知らせに驚いたファンの方々にもう一度深く謝罪し、より慎重に真偽可否を確認できるよう最善を尽くす」と付け加えた。

先立って14日、日本人のA氏は自身がRAVNの元恋人だと主張し、長文の文を掲載した。 これによると、A氏は「ONEUS」の日本でもスケジュール当時、RAVNに会い、お酒を飲んだ後、性関係を結んだ。A氏はその後、交際を始めたが、RAVNが二股をし、別れの過程で暴言と脅迫を受けたと主張した。また、A氏は自宅に訪問したRAVNの姿を撮った映像とカップルアイテム写真、暴言と脅迫が録音された音声を付け加えた。

(2ページに続く)

2022.10.17