「ONEUS」RAVN、元恋人を主張する暴露にさらなる疑惑提起…二股に加え高価衣服をファンに要求?


ボーイズグループ「ONEUS」メンバーRAVNに私生活騒動が巻き起こっており、所属事務所RBWが収拾に出た。

RBWは15日、「ONEUS」ファンカフェに公示文章を掲載し「メンバーRAVNに関連する文章に対し、緊密に事実関係を確認中であることをお知らせする」と明らかにした。続けて、「すべての事実が明確に把握できるまで最善を尽くすことを約束する」と加えた。

これに先立ち、オンライン上にはRAVNの元恋人と主張するインターネットユーザーの暴露文が登場した。

該当ユーザーは2020年日本で初めて出会い、性的な関係を持ったRAVNと今年正式に交際していたと主張した。そしてRAVNが自身と交際している間、他の女性と二股をしており別れる過程で暴言を被害を受けたとも主張した。

この騒動の中でオンライン上では、RAVNがファンたちに持続的に高価な衣服をプレゼントするよう要求してきたという疑惑も提起され、騒動が増幅している。

1995年生まれであるRAVNは、2019年に「ONEUS」メンバーとして芸能界にデビューした。所属する「ONEUS」は先月ミニアルバム「MALUS」を発売した。

WOW!Korea提供

2022.10.15