「ONEUS」RAVN、ネクタイを外し、セクシーなスーツ姿の「MALUS」


グループ「ONEUS」のメンバーRAVN(レイブン)が、コントロールできない魔性の魅力を見せつけた。

所属事務所RBWは23日、「ONEUS」の公式SNSに8thミニアルバム「MALUS」のコンセプトを表現したメンバーRAVNのビジュアルティーザー映像「My ’MALUS’ is Control」を公開した。

公開された映像でRAVNは、落ち着いた姿から徐々に乱れていく様子を見せ、自身のキーワード「Control(統制)」を表現した。きれいに並べられた数々のメトロノームを背景にRAVNは、最高のスーツ姿で致命的なオーラを発揮した。カチカチとメトロノームの音が鳴り出すとすぐにRAVNはネクタイと時計を外し、セクシーな魅力をよりふくらませた。

「ONEUS」はニューミニアルバムのタイトルでもある禁断の木の実「MALUS」を表すメンバーそれぞれのキーワードをおさめたビジュアルティーザーを順次公開、カムバックへの熱気を高めている。特にビジュアルティーザー第4弾として公開されたRAVNは、自由と解放感を感じるためには「Control(統制)」が必要なように、乱れるほどよりセクシーになる姿で女心を刺激した。

「ONEUS」は来たる9月5日、8thミニアルバム「MALUS」をリリースする。アルバム名「MALUS」はラテン語でりんごの木と禁断の木の実(知恵の木の実)という二重の意味がある。「ONEUS」は6個の木の実、りんご、チェリー、ラズベリー、ざくろ、すもも、イチヂクとそれぞれのメンバーとの関連性を表現したビジュアルティーザーを順次公開しており、熱い反応を得ている。

タイトル曲「Same Scent」は、去った恋人の香りを忘れられない男の気持ちを表現している。ギターサウンドと魅惑的なレゲエリズムの調和が際立つ曲で 、「ONEUS」の深みある歌声が加わることにより、一層濃い音楽カラーを出すと見られている。

WOW!Korea提供

2022.08.25