「ONEUS」のイド、たくましい身体をアピール「MALUS」ビジュアルティザー


韓国ボーイズグループ「ONEUS」が新譜「MALUS」のビジュアルティザーリレーをスタートした。

トップバッターはイドだ。公開された映像には、まぶしい朝陽がさす白いベッドの上で目を覚ますイドの姿が登場する。上着を着ていないイドは、たくましい筋肉質の体はもちろん、カメラに向かっておちゃめな笑顔を見せてファンのハートを狙撃した。

ゆったりとした朝を過ごすイドのおだやかで自然な姿は、気だるいようなセクシーなムードで視線をとらえた。映像の最後、イドが洗面台にあるリンゴを取って口に当てると、「Don’t you have a "MALUS" too?」という字幕が登場。新譜のコンセプトに対する関心を高めた。

イドのビジュアルフィルムは、タイトルの「My Malus is Serenity」のようにリンゴとつながったイドのおだやかなセクシーさをアピールした。このように6人のメンバーがそれぞれ、致命的な魅力を「MALUS:禁断の果実」で表現する。イドから続くメンバーたちとのつながりも楽しみだ。

先日「ONEUS」は「My MALUS is…」というタイトルのオブジェティザーを公開し、リンゴ、チェリー、ラズベリー、ザクロ、プルーン、イチジクなど6種類の果実の写真と新譜「MALUS」の関連性を予告している。

「ONEUS」は9月5日に8thミニアルバム「MALUS」でカムバックする。タイトル曲「Same Scent」は、去った恋人の香りを忘れられない男の気持ちを収めた。ギターサウンドと魅惑的なレゲエリズムの調和が際立つ曲で、メンバーのレイブンとイドが作詞に参加した。

WOW!Korea提供

2022.08.22