「ONEUS」 ファンウン、目隠しや、すももに触れる唇、致命的な「MALUS」


グループ「ONEUS」のメンバー・ファンウンが、致命的なビジュアルを披露した。

ONEUSのプロフィール
所属事務所RBWは24日0時「ONEUE」公式SNSに、 8thミニアルバム「MALUS」発売を控え、メンバー・ファンウンのビジュアルティーザー「My ’MALUS’ is Greed」を公開した。

公開されたティーザーは、アルバムのタイトルでもある禁断の木の実「MALUS」を捉えたメンバーのキーワードを基に、ニューミニアルバムのムードを予告している。先だってイドのりんご、ソホのザクロに続き、ファンウンの木の実としてすももが登場し、目を引いた。

公開された映像でファンウンは、自身の「MALUS」を「Greed(貪欲)」と紹介し、暗い空間で明るい光を放ち、一瞬で視線を引きつけた。

黒い目隠しをしているファンウンは、誰かが差し出した赤いすももを噛む。続いて幻想的な音楽に合わせてしなやかで、感覚的なパフォーマンスを披露するファンウンは、「ONEUS」のメインダンサーであることを改めて証明した。

「ONEUS」は来たる9月5日に8thミニアルバム「MALUS」をリリースし、タイトル曲「Same Scent」で本格的な活動に乗り出す。

アルバム名の「MALUS」は、ラテン語でりんごの木と禁断の木の実(知恵の木の実)という二重の意味を持つ。「ONEUS」は6個の禁断の木の実として、りんご、チェリー、ラズベリー、ざくろ、すもも、イチジクを告知し、各メンバーごとに「MALUS」を表現したビジュアルティーザーを公開。ファンの関心をあおっている。

タイトル曲「Same Scent」は、去った恋人の香りを忘れられない男の気持ちを表現している。ギターサウンドと魅惑的なレゲエリズムの調和が際立つ曲で、メンバーのレイブンとイドが作詞に参加し、「ONEUS」だけのカラーを出している。

WOW!Korea提供

2022.08.24