「ONEUS」、新曲「Same Scent」MVティーザー映像を公開…今回は「セクシー」コンセプト

韓国ボーイズグループ「ONEUS」が、はかなげでセクシーな変身を予告した。

所属事務所RBWは31日、「ONEUS」公式SNSを通じて8thミニアルバム「MALUS」のタイトル曲「Same Scent」のミュージックビデオの一番目のティーザー映像を公開した。

公開された映像の中で「ONEUS」は、憂愁に満ちた目つきで深く考え込んでいるような姿を見せ、ファンの心をとらえた。各自の空間の中、空虚な眼差しとはかなげな表情が深い余韻を残す。

また、びしっとしたスーツ姿から暖かいニット姿まで、多彩な衣装と感覚的に演出された背景がメンバーたちの輝くビジュアルをより際立たせた。

映像の最後には「僕の体が記憶するEh eh eh 君のような香り」という歌詞が登場する。甘いボイスと共に強い余韻を残し、ミュージックビデオ本編に対する期待が高まっている。


何よりも「ステージの天才」と呼ばれるほどの「ONEUS」が、「セクシー」コンセプトを前面に出した新曲「Same Scent」では、どんなパフォーマンスを披露するのか、ファンの期待が集まっている。

一方、「ONEUS」は9月5日午後6時に8thミニアルバム「MALUS」をリリースし、本格的な活動に乗り出す。

WOW!Korea提供

2022.08.31