グループ「ONEUS」のメンバー、シオンを最後に新譜「MALUS」のビジュアルティーザーが全てベールを脱いだ。
所属事務所RBWは今日(27日)0時、「ONEUS」公式SNSを通じて8thミニアルバム「MALUS」のコンセプトを盛り込んだシオンのビジュアルティーザー映像「My ‘MALUS’ is Innocence」を公開した。
公開された映像の中のシオンは、きれいなブルーの背景に緑の自然が調和したフレッシュな雰囲気の中でセクシーな魅力を放った。 シオンは花が咲き乱れる野原で暖かい日差しを満喫し、清涼感あふれるビジュアルを輝かせた。 花の王冠をかぶり、シャボン玉を吹きながら明るい笑みを浮かべるシオンの姿が見る人まで微笑ませる。
特にビジュアルティーザータイトル「My MALUS is Innocence」のように幼い子供の純粋さ(Innocentce)をそのまま秘めたシオンは、そのような自身の姿まで愛するかわいい自己愛を見せてくれた。 自身のための誕生日パーティーを開き、ケーキのクリームを口元と鼻に自らつけて明るく微笑んで見せる姿で、より一層の愛らしさを表現した。
透明な氷を口にしてみた後、シオンの善悪の果物「チェリー」一粒を口の中に入れて幻想的な雰囲気を醸し出し、好奇心を高めた。
「ONEUS」は「MALUS」のコンセプトを予告するビジュアルティーザーを公開し、カムバックへの期待感を高めた。 ラテン語でリンゴの木、禁断の実(善悪の果実)という意味の「MALUS」をメンバー各自が取った善悪と連結し、感覚的なビジュアルで表現した。
どんな実を取ったかによって、くらっとして危険にさらされたり、または平穏で気だるいムードを演出したり、メンバー個人の魅力を極大化したビジュアルと映像美で好評を得た。
一方、ONEUSは9月5日午後6時、8thミニアルバム「MALUS」をリリースし、タイトル曲「Same Scent」で本格的な活動に乗り出す。
WOW!Korea提供