「ONEUS」シオン、ニューアルバム「BINARY CODE」の個人ティーザー公開、「長髪のイケメン」


ボーイズグループ「ONEUS」のシオンが、「BINARY CODE」の個人ティーザーのトップランナーとなった。

「ONEUS」は29日、公式SNSチャンネルを通じて、5thミニアルバム「BINARY CODE」の最初の個人コンセプトとして、シオンの写真と映像を順次公開した。

 公開されたコンセプトフォトの中でシオンは、金髪に紫色のグラデーションを施したツートーンのロングのヘアスタイルで、イケメンのビジュアルを発揮した。さらに華麗なレッドのスーツを完璧に着こなしたシオンの独特なオーラは、拒めない強烈な印象を与えている。

追加で公開された個人ティーザーの映像でシオンは、鏡に囲まれた空間で、カリスマ溢れるパフォーマンスを披露し、わずかな間にも見る者の目と耳を一度で魅了した。

特に映像の最後に「Phoneをしばらくoff」という歌詞の一部が初めて公開され、「ONEUS」の新曲「BLACK MIRROR」を心待ちにしているファンの好奇心を刺激している。

また「ONEUS」は、シオンを皮切りに「BINARY CODE」の個人ティーザーを順次公開し、本格的なカムバックの熱気を上げていく予定で、グローバルファンの熱い反応が期待される。

 「ONEUS」のニューミニアルバム「BINARY CODE」は、二進法の中で完成した「新しい自分」を意味する。0と1、二つの数字が持つ意味のように、今回のニューアルバムを通じて関係についての物語を描き出すと見られている。タイトル曲は「BLACK MIRROR」で、現代人の必需品であるテレビやスマートフォン、パソコンの中に閉じ込められた現実を例えて作った曲で、また違った世界を発見した「ONEUS」の新たな姿を余すところなく見せる予定だ。

「ONEUS」はこれまで独特なコンセプトとストーリーが描かれたパフォーマンスで、自分たちだけのアイデンティティーを構築、自他共に認める「ステージの天才」という修飾語で呼ばれるだけに、今回のアルバムを通じて「ONEUS印のエクスタシー」を見せてくれるのか、注目される。

一方で「ONEUS」は、来たる5月11日午後6時、5thミニアルバム「BINARY CODE」を発売する。

WOW!Korea提供

2021.04.30