「ONEUS」、「スターロード」出撃予告‥ソホ、サングラスで誇る「ファッションピープル」

22日、韓国ボーイズグループ「ONEUS」が公式SNSを通じて「TOMOON(ファン)たち!これが私の最愛の衣装です笑笑。サングラス2つは、私が必ずつけたいと言いました!気になるかと思ったので、あらかじめ言っておきますね」とかわいい文と一緒に写真を公開した。

公開された写真の中のソホは、サングラスを頭の上にもかけてポーズを取っている。ファッショナブルなビジュアルを誇った姿がファンをもう一度胸キュンさせた。

一方、ソホが所属する「ONEUS」は22日に放送されるVライブとOSENチャンネル「スターロード」に出演する。「スターロード」は、韓国国内のスターらが韓流ファンのために、これまで見せてくれなかった魅力を一つ一つ公開する番組である。

WOW!korea提供

  • <トレンドブログ>“二卵性双生児兄弟”…「ONEWE」ドンミョン&「ONEUS」シオン、素敵なビジュアル
  • 「ONEWE」、初のオンラインライブで新曲「Parting」初披露…「ONEUS」もサプライズ登場
  • 「ONEUS」、「スターロード」最もギャップの魅力があるメンバーはソホ…「お湯と水」
  • 「ONEUS」、米ビルボード「ソーシャル50」5週連続進入…パフォーマンスMV公開
  • 2020.09.23