「ONEUS」、「スターロード」最もギャップの魅力があるメンバーはソホ…「お湯と水」

韓国ボーイズグループ「ONEUS」が、クイズに挑戦した。

8日午後ポータルサイトネイバーVライブでは、「スターロード」「ONEUS」編1・2話が初公開された。

この日「ONEUS」は、最初に「ONEUSクイズ」に挑戦した。最初の問題は、今回の新しいアルバム「LIVED」と最もよく似合うメンバーを挙げる質問だった。

これにゴンヒとファンウンはソホを、イドとソホとシオンは「シオン」を選んだ。イドはシオンを挙げた理由に「今回のアルバムの写真や映像でシオンが綺麗に撮れていた」と述べた。ファンウンはソホを選んだ理由に「目配せゲームに失敗した」と答え、笑いを誘った。

次には「ONEUS」で最もギャップの魅力があるメンバーはという質問が投げかけられた。ファンウンは「RAVN」を選び、他のメンバーはすべて「ソホ」を選んだ。メンバーは、ソホを選んだ理由に「水風呂と温泉、舞台上と普段」と言い、ソホは自分のギャップの魅力について「化粧の前後でギャップがある」と明かし、爆笑させた。

ファンウンはRAVNを選んだ理由について、「第一印象はクールで、カリスマ性のある感じなのに親しくなれば人懐っこい」と説明した。

 

WOW!korea提供

  • 「ONEUS」、米ビルボード「ソーシャル50」5週連続進入…パフォーマンスMV公開
  • 【情報】K-POP界 最注目アーティスト「ONEUS」の輝かしい軌跡と未来を感じるアーティストブックが誕生!10月8日発売(予定)!
  • 「ONEUS」、デビュー600日記念で写真大放出「これからもっと幸せになろう」
  • 「ONEUS」、優劣をつけることができない完全ビジュアル…“舞台で会いましょう”
  • 2020.09.09