「ONEUS」の圧倒的な存在感…新曲「Same Scent」ライブパフォーマンス映像公開

韓国ボーイズグループ「ONEUS」が新曲「Same Scent」のライブパフォーマンス映像をサプライズ公開した。

所属事務所RBWは11日午後8時、「ONEUS」公式SNSを通して、8thミニアルバム「MALUS」のタイトル曲「Same Scent」のライブパフォーマンス映像を公開した。

公開された映像の中で「ONEUS」は、圧倒的なパフォーマンスと安定したライブの実力を200%発揮し、聴いて観る音楽の醍醐味をしっかりと披露した。特に音楽のおぼろげでセクシーな魅力をそのまま生かしたパフォーマンスに、多彩な表情演技を加え、信じて見る「ステージの天才」の姿を遺憾なく発揮した。

全体的に白い背景のスタジオに、オールブラックの衣装を着た「ONEUS」の姿が強烈なコントランスを成し、流れるように美しいダンスラインをさらに引き立たせた。ここにボディチェーンやシースルー衣装など曲の雰囲気を生かすスタイリングがセクシーさを加え、視線を引き付けた。


激情的な群舞にも揺らぐことのない6人の生き生きとしたライブの実力は、音源とはまた違う魅力を漂わせ、実力派パフォーマーの力量を見せつけた。また強弱をコントロールする「ONEUS」のパフォーマンスが視線を掴んで離さない。

強烈なセクシー美をまとって、新しく変身した「ONEUS」は、音楽番組を中心に新曲「Same Scent」でカムバック活動を続ける予定だ。

WOW!Korea提供

2022.09.12