【公式】「ONEUS」、9月5日に8thミニアルバム「MALUS」でカムバック

「ONEUS」がニューアルバムでカムバックする。
所属事務所RBWは16日「ONEUS」の公式SNSで、8thミニアルバム「MALUS」のロゴポスターとロゴモーションを公開し、カムバックを告知した。
今回のミニアルバムは、去る5月に発売された7thミニアルバム「TRICKSTER」以来4か月ぶりのリリースだ。「ONEUS」はことしだけで2枚のアルバムをリリースし、自身最高記録の更新に拍車をかける覚悟だ。
「ONEUS」は8thミニアルバム 「MALUS」のロゴポスターを通じ、カムバック日とアルバム名「MALUS」を初公開した。ラテン語でりんごの木を意味する「MALUS」は、禁断の木の実(知恵の木の実)を指す。

特にロゴポスターにはりんごを締め付けているヘビの形が描かれており、目を引いた。ヘビの誘惑にイブが知恵の木の実に酔ったように、毒に侵されたりんごの様子が致命的な雰囲気を醸し出している。
「ONEUS」はこれまで、ヴァンパイアを始め、韓国の魅力と美を極限にまで膨らませた独自のコンセプトで、韓国内外のファンから好評を得てきた。
「ONEUS」は来たる9月5日午後6時、8thミニアルバム「MALUS」をリリースし、本格的なカムバック活動に突入する。

WOW!Korea提供

2022.08.16