<トレンドブログ>新しい「リメンバー・ミー」の主役ヨ・ジング&チョ・イヒョンのカップルグラビア公開…“初々しい初恋の感じ”

2022年の「リメンバー・ミー」カップルのグラビアが公開されました。

映画「リメンバー・ミー」のヨ・ジングとチョ・イヒョンが、ファッションマガジン「COSMOPOLITAN KOREA」11月号のグラビア撮影を通じてさわやかなケミを誇りました。

11月16日に公開を控えている映画「リメンバー・ミー」は、1999年のヨンと2022年のムニが、偶然に古い無線機を通じてコミュニケーションして広がる話を描いた青春ロマンスです。 2000年の映画「リメンバー・ミー」のリメイクです。

ヨ・ジングは、恋を夢見る95年度入学生ヨン、チョ・イヒョンは恋が難しい21年度入学生ムニに扮して、20年を間に置いた青春の姿を伝えます。

公開されたグラビアでヨ・ジングとチョ・イヒョンは、公衆電話と無線機を活用したり、レトロな雰囲気が充満する衣装とスタイリングを本人だけの個性で着こなして映画の中のビジュアルに対する期待感も高めました。

続いたインタビューでヨ・ジングは、「リメンバー・ミー」を選択した理由に対して「初々しい20代の学生の姿を残すことができるので、必ずやりたいと思いました」と話したし、チョ・イヒョンは「シナリオを読んで特有のあたたかくてすべすべした雰囲気が良くて悩まずすぐにやると言いました」と話して、作品に対する愛情を伺わせました。





WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.10.25