“一緒に癒しのひと時”…チャウヌ(ASTRO)、11月発売フォトブックの写真を公開


ボーイズグループ「ASTRO」のメンバーで、俳優としても活躍するチャウヌが、フォトブックを披露する。

チャウヌは25日正午、公式SNSを通じて11月に発売するフォトブックのティーザーイメージを公開した。

公開されたイメージには、リゾート地を散歩しながら余裕のある時間を過ごすチャウヌの姿が写っている。日差しの下、爽やかなビジュアルで清涼感あふれる魅力を見せたり、様々なコーディネートを自分だけのスタイルと、ドキドキする表情で完璧に表現した。

また他のイメージでは、夕ぐれ時にたたずむチャウヌが、柔らかい目つきとほほ笑みで神秘的なムードを完成させている。忙しい日常のなか、チャウヌのヒーリングモーメントも込めたフォトブックが、ファンに甘いときめきを抱かせる予定だ。

なおチャウヌのフォトブックは、11月18日に正式発売され、予約販売は今月28日から11月3日までおこなわれる。

一方、チャウヌは11月に映画「デシベル」公開を、12月にはドラマ「アイルランド」の放送を控えている。

WOW!Korea提供

2022.10.25