キム・ナムギル&ASTROチャウヌ主演「アイランド」、ティーザーポスター公開…彼らが動き始めた

キム・ナムギル主演のTVINGの新しいオリジナルシリーズ「アイランド」が7日、初のティーザーポスターを公開して壮大な旅程の序幕を知らせた。
12月に公開されるTVINGオリジナルシリーズ「アイランド」は、ユン・インワン、ヤン・ギョンイル作家の同名ウェブ漫画がが原作で、世界を滅ぼそうとする悪に対抗して戦わなければならない運命を持つ人物たちの旅を描いたドラマだ。


劇の中心には何千年もの間悪から世界を守ってきたキム・ナムギルがいる。キム・ナムギルは劇中で人間でありながら人間ではない、不滅の存在「バン」に扮して数奇な運命に対抗する。イ・ダヒは財閥の孫娘で教師「ウォン・ミホ」に扮する。自身の運命を知らずに済州島で自粛するようになった「ウォン・ミホ」は生まれて初めて妖怪たちの襲撃を受け、「バン」との運命的な出会いを皮切りに多彩なストーリーをリードしていく。これに生まれ持った神の権能で地上最高の最年少の悪魔祓いの司祭「ヨハン」に扮したチャウヌが教皇庁の指示で済州島に派遣され、「バン」、「ウォン・ミホ」と出会いながらこれまで見たことのないファンタジーアクションを披露する予定だ。


公開されたティーザーポスターは、巧妙で陰鬱な雰囲気で「アイランド」の中心を狙う「金剛杵」の姿を盛り込んでいる。長い歳月の痕跡が感じられる「金剛杵」の後ろに黒い雲が立ち込めた中、命がけの炎の破片が薄暗い光を放ち、神秘的なムードを最大化した。果たして近づきがたいオーラを吹き出す「金剛杵」に隠された秘密は何か、ベールに隠された「アイルランド」のミステリーに関心が集められている。
TVINGオリジナルシリーズ「アイランド」は、12月にTVINGで初公開される。また、アマゾンプライムビデオを通じてグローバル市場に進出してKコンテンツセンセーションを巻き起こす見込みだ。

2022.11.07