<トレンドブログ>キム・ナムギル&イ・ダヒ&チャウヌ(ASTRO)主演「アイランド」、1次ティーザー映像公開…顔からファンタジー(動画あり)

TVINGの新シリーズ「アイランド」の1次ティーザーが公開されて、注目を集めています。
TVINGオリジナル「アイランド」は、漫画家ユン・インワン、ヤン・ギョンイルの同名の漫画が原作で、世界を滅ぼそうとする悪に対抗し、戦わなければならない運命を持った人物たちの旅程を描くファンタジーアクションドラマです。

8日公開された「アイランド」の1次ティーザー映像には、世の中を滅亡させるために動こうとする悪、その関門となった神秘の島チェジュド(済州島)を背景に、人間であるが人間ではない者“バン”に扮するキム・ナムギル、自身も分からない巨大な力を持った者“ミホ”役のイ・ダヒ、神の権能を行使する者“ヨハン”で演技変身に乗り出したチャウヌ(ASTRO)の姿が収められています。
黒いスーツを着てミステリーに登場したキム・ナムギルは、強烈なまなざしで悪と敵対します。 激しくなる音楽に合わせて妖怪の後を追ったキム・ナムギルは、“バン”の主な武器である“クムガンジョ(金剛杵)”で妖怪を処断して、圧倒的な没頭感を加えます。

イ・ダヒは、誰かに向かって銃口をねらってすぐ激しい風を起こしたり、恐れに染まったまなざしと財閥3世ウォン・ミホに完ぺきに扮して、どんでん返しを予告します。 聖力を吹き出す剣を持ち出したチャウヌは、悲壮な表情で決闘を行います。 司祭服を着た“退魔司祭”ヨハンの姿が初めて公開されて視線をひきつけます。
キム・ナムギル、イ・ダヒ、チャウヌは、短い登場だけで強烈な存在感を吹き出して、「アイランド」に対する好奇心をより一層刺激します。 また、ペ・ジョン監督だけの独歩的なミジャンセンと高クォリティー映像美も一時も目を離すことができなくさせます。
「アイランド」は、12月にTVINGで初公開されます。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.11.08