<トレンドブログ>チャ・ウヌ(ASTRO)、ドラマ「アイランド」の撮影終了の認証ショット公開…“ヨハンちょっとだけバイバイ”


グループ「ASTRO」のチャ・ウヌが、ドラマ撮影を終えた近況を伝えました。

チャ・ウヌは25日、自身のインスタグラムに「みなさんご苦労さまでした。 アイランドチーム🥰 ヨハンちょっとだけバイバイ✋」というコメントと共に写真数枚を投稿しました。

公開された写真の中のチャ・ウヌは、スタッフが車両を利用して準備した撮影終了イベントのディスプレイの前で、いちごのケーキを持って笑っています。 撮影を終えたチャ・ウヌは、ほっとしたような幸せな表情で目を引きます。

チャ・ウヌは、OCNドラマ「アイランド」に出演します。

「アイランド」は、ウェブ漫画を原作にしたファンタジーアクション物語で、チェジュド(済州島)を舞台に世界を滅亡させようとする悪に立ち向かって戦わなければならない運命を持つ人物たちの、悲しくて奇異な旅程を描きます。

チャ・ウヌは、悪を追い出すヒップなカトリック司祭“ヨハン”を演じます。







WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.05.26